So-net無料ブログ作成

no.33_くーくん [一眼レフ]

座布団の間に自ら挟まっているくーくんです!!!!!!!!!!IMGP5949.jpg

no.32_しばらくぶり

一ヶ月以上放置してしまい、申し訳ございませんでした。
未曾有の大震災の影響が続いている中、ブログには何を書けば良いのかわからないでいました。
被災された方には心からお見舞い申し上げます。

近況報告!まずは、一つ前の記事に告知していたミュージカルはtwitterではつぶやいていたとおり、
公演できずに休止となってしまいました><
しかし!映像にはしたので、興味を持ってくださった方にはご提供したいです!!
映像ができてきたらまた告知します。

ついに、早くも4年生になってしまいました!卒業制作!!
提出まではまだまだ期間があるように思えますが、一日一日を大事にしたいです。
こんなに長い期間制作できるチャンスはこの先なかなかないです!
私は普段は立体系のデザインをしていたのですが、今回の制作は自分の生まれながらのルーツとして
重要なワインをテーマに制作しようと思ってます!
「ワインの香りをビジュアル化」!!
教授にも難しいと言われたのですが、がんばります!!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。