So-net無料ブログ作成

no.37_藝祭 [一眼レフ]

IMGP6315.jpg
藝祭無事に終わりましたー!!
今年は9月2日〜4日!
そしてすみません、ブログで告知するの忘れておりました;

藝祭は毎年なにかと忙しいく、今年はオペラの舞台美術と模擬店で3日間かなり濃密ですた。

まず9月1日の藝祭前日、オペラのGPが亀有であったので朝から搬入&仕込み、
そして学校へ戻り展示する写真の編集、SOTTENの説明会。
夕方にはまた亀有へ戻り大道具のバラし。

9月2日は台風の影響で中止が懸念されていましたが、無事に神輿パレード決行。
そして私はこれまた朝から搬入&仕込み。(結構時間かかって申し訳ない)
ちょっと腹ごしらえしてから展示のシフト(シフト中に作品を搬入☆)
あとはずっと模擬店にいました。
今年から始めた水煙草とお酒のお店で、メンバーは元藝祭委員の神輿課!
ずっと飲んで騒いだり踊ったり〜

9月3日はオペラ本番!
オペラ本番は客席で鑑賞!!芸大ってすごいな〜と改めて実感しました〜!
本番が終わったらサクッとバラして搬出。
夜はオペラの打ち上げ!一次会で何故かトウガラシを食べることが洗礼に笑
二次会三次会はカラオケでしたが、声楽科とのカラオケはすごい!
マイクいらなかったりサバンナだったりアニソンだったり。また行ってみたいです。

9月4日は何も予定がなかったのでずっと模擬店にいました。
たまにステージに行って友達のダンスみたり、助手さんのライブみたり、友達の展示見たり。
夕方には昨日のオペラの子達がお店に来てくれたのでずっと一緒に飲んでました。
結構飲んでたので途中の記憶がない笑
一人羽交い締めにして氷攻めにしていたのと友達の体を触りまくっていたのは覚えていますごめんなさい。笑
そのまま友達のシェアハウスに行ってまた飲み会。ドイツ人とお友達になりました。


藝祭が終わると今年も夏が終わったな〜という気分になります。
そして次にやらねばならないことがいっぱいあります。
卒制とSOTTEN、気合いいれようっ
あ、あとワインエキスパートの二次試験も!

オペラの写真(本番じゃなくて動線確認のときのだけど)は奏楽堂さんがもしかすると厳しいかもしれないので、私と知り合いの方にのみお見せします〜
Eオペ関係者の方には打ち上げの写真を差し上げたいです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。