So-net無料ブログ作成
検索選択

no.6_my生足 [一眼レフ]

IMGP5091のコピー.jpg
本日は課題の撮影のお手伝いしました。
久々にお化粧しました。むしろあんなに濃い化粧は始めてかもしれません。
化粧をしてる私はレアモンスターです。

その写真の一部をトリミングしたものです。
ちょっとカミソリ負けしてたところはふぉとっしょぷの力で消し消し。
アトリエの床の色も変更。全体の色調もいじってみたり。
ふぉとしょっぷってすごい!!

いやぁしかし恥ずかしかった〜〜
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まっきー

>その写真の一部をトリミングしたものです。
ちょっとカミソリ負けしてたところはふぉとっしょぷの力で消し消し。
アトリエの床の色も変更。全体の色調もいじってみたり。

そのおかげで、エロい画になってる。。。官能的、、、、
by まっきー (2010-10-14 01:59) 

ayu7110

>まっきー
ふぉふぉふぉ笑 ぎりぎりなとこでトリミングしてみました!ちゃんと服は着てたからね!
by ayu7110 (2010-10-14 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。